作って簡単可愛い!フルーツ盛り沢山「トトロメロン」


もうすっかり済んだかのような気分でいたけれどw、今日が娘の5歳の誕生日🎉

お祝いは週末にやったので、今日はおやつ用にデザートだけ。

去年は「かえるメロン」にしたので、今年は「トトロメロン」にしてみました🍈


作り方は意外と簡単。

メロンを切ってくり抜いて、フルーツあれこれつめつめ🍉

数字や名前のアイシングクッキーは先週作っておいたもの。



フルーツ大好きな娘、幼稚園から戻ってものすごい勢いで食べだし、結局ほぼ1人で平らげちゃいましたw

お腹壊すよ〜と普段ならストップをかけるけれど、今日は誕生日だから多めにみるとしよう😅

今日も幼稚園で先生やお友達に「お誕生日おめでとう」と言ってもらえたり、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚からもお祝いの電話をもらえて良かったね✨

いろんな人達に感謝して、これからもスクスク元気に大きくなっておくれ❤️



TwitterInstagramもやっています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。