うちごはん(晩ごはん)

 

こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今週は東京も、梅雨入りを思わせるどんよりなお天気続きのようです☁️

ジメジメ蒸し蒸し、夫は早くも冷房を入れて仕事中。夏までまだあるぞ〜

今晩のメインは子供も食べやすくご飯が進む(夫はお酒が進むかな?w)ポークチャップ🍴

今週も一週間、頑張って乗り切ろう〜!

・ポークチャップ

・アボカド入りカプレーゼ

・コーンポタージュ

 

 




TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。