一足お先に桜を満喫!春を感じる「道明寺桜もち」

 

明日のひな祭り用に道明寺桜もちを作りました🎎

明日用と言いながら、やっぱり作りたてが一番美味しいので食べちゃうw

足りない分は今夜また作るかな😅

 

レシピは昨年作ったもので、今年はあんこを桜あんにしました🌸

 

桜あんに桜の葉、花と桜を堪能した桜もち、春を感じる味わいで美味しかったです😋

満開の桜の下で食べたいなぁ〜🌸

 

TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。