焼きたてをかぶりつき!「ウインナーロールパン&全粒粉プチパン」


昨日、今日と週末はぽかぽか陽気☀️

近所では早くも桜の花が咲き始めたところも🌸

今日は午前中から娘とパン作り🥖

全粒粉入りの生地でウインナーロールと、明日の娘のお弁当用にプチパンを焼成!

形はいびつながら、焼きたてはやっぱり最高で夫に至っては1人で4つも平らげてました😅

 

材料は前回のものから、薄力粉を全粒粉に置き換えました。

 




普通の生地でも美味しいけれど、私も家族もこの全粒粉入りの方が好み❤️


明日はこのミニパンを使って娘のお弁当を作ろうかなと思っています😚

 

TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。