うちごはん(昼ごはん)

 

今日から娘の幼稚園は通常登園でお弁当がスタートするところだけど、近頃の都内の感染拡大を鑑みて、我が家は自主的に登園を少しの間見合わせることに。

午前中外へ出て一緒に体を動かし、お昼は娘がお弁当作りをしたい!と言うので、ひっちゃかめっちゃかになりながらも何とか夫の分も合わせ3人分のお昼が完成!

この先どうなるのか不安なところだし、2人でおうち時間をどうやって過ごそうかも頭を悩ませるなぁ。

・鮭おにぎり

・梅おにぎり

・ミニスコッチエッグ

・鶏の唐揚げ

・ブロッコリー&プチトマト&人参

 

TwitterInstagramもやっています☘ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。