「俺のやきとり 銀座9丁目」


焼き鳥が食べたいとかで、夫がこちらで盛り合わせをテイクアウト。

「俺のやきとり 銀座9丁目」

( 前回テイクアウト記事はこちら→)

「やきとりパーティーセット(Lサイズ) @2,980(税込)」

鶏ずくしの肉肉しい盛り合わせ。



焼き鳥10本盛り合わせ。

ネギま、つくね、ももなどの串で、塩とタレが別添えになっている。

温め直して食べたものの、取り立てて特徴があるというわけでもないかな。



アボカド炙りに合鴨ロース。

アボカドとベーコンを合わせたものにチーズがかかった一品。

合鴨ロースはしっとり良い塩気。



唐揚げ・ポテトサラダ・枝豆。

片栗粉が多く付いた衣の唐揚げで、冷めてしまっていると硬くてイマイチ。

他の枝豆やポテトサラダは可もなく不可もなくといったところ。


肝心の焼き鳥自体が今ひとつだったのが残念。

 

◆「俺のやきとり 銀座9丁目」

・HP:https://www.oreno.co.jp/eaterycat/yakitori

・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

・住所:東京都港区新橋1-5-6 銀座第三誠和ビル地下1階

(最寄駅:JR「新橋駅」銀座口から徒歩約2分、「新橋駅」3出口から徒歩約1分)

・電話番号:03-6274-6864

・営業時間:【月~金】ランチ:11:30~14:00(L.O.13:30)、ディナー:17:00~23:30(L.O.22:30)

      【土】ランチ:11:30~14:00(L.O.13:30)、ディナー15:00~23:30(L.O.22:30)

      【日】ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)、ディナー15:00~22:30(L.O.21:30)

・定休日:不定休

・席数:100(全席着席)、全席ワンドリンク制、1名につきテーブルチャージ300円。

 

俺のやきとり 銀座9丁目焼き鳥 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

 

TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。