うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今日は一気に秋が深まり気温もグッと下がりましたね💧

冬が苦手なものでこの先の寒さが今から心配になっちゃいます。。

今晩のメインは、ピリ辛に炒めたチキンや野菜にとろ〜りチーズがたまらない「チーズタッカルビ」🧀

以前韓国食品メーカーのbibigoさんにいただいたソースでお手軽調理!

・秋刀魚の塩焼き

・チーズタッカルビ

・茶豆のピリ辛炒め

・ネギわかめスープ







今日の幼稚園弁当🍙

・鮭おにぎり

・昆布おにぎり

・チーズのせハンバーグ

・ちくわきゅうり

・ゆで卵

・人参&プチトマト



TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。