自宅で美味しいインド料理を食べたくなったら「ナンディニ 清澄白河店」


インドカレーのデリバリーで失敗したくない時はついついこちらに。

「ナンディニ 清澄白河店」

(前回注文・訪問記事はこちら→① )

デリバリーのランチメニュー数は少なめながら、量もたっぷりでお得で美味しいのでお気に入り!



「1カレー弁当 @890(税抜)」

選べるカレー1種類とナンかライスが選択可能。



さらっとしたルウに大きく柔らかいお肉がごろっと入ったチキンカレー。

適度にスパイシーでコク旨!



焼きたてにはかなわないけれど、もっちり甘みのある生地は冷めていても美味しい。



「2カレー弁当 @1,250(税抜)」

2種のカレーが選べるこちらに合わせたのは、人気のチーズナン。



野菜の甘みがいきた野菜カレーはもったりとクリーミーな口当たり。



スパイシーでいてマトンの主張もしっかり。


どっしりとボリューミーなチーズナンは、温め直して食べるのが吉。



「ビリヤニ弁当 @1,750(税抜)」

ビリヤニにサンバル、ライタが付いた売り切れてしまうことも多い人気のメニュー。¥100でプラスできるチキンドライを追加注文。



骨つきチキンがどどん!と入ったスパイシーだけど、どちらかというとさっぱりとした味わいのビリヤニ。



軽い口当たりのビリヤニにサンバルをかけて食べると、味に深みが増してグレードアップ!



きゅうりや玉ねぎの入ったヨーグルトサラダ「ライタ」も、ビリヤニとの相性抜群!



しっとり柔らかなチキンドライはお肉柔らかで食べやすい。


デリバリーではミールスが食べられないのが残念だけど、ビリヤニやドーサなども楽しめるのが嬉しい。

お得感もあって味に安定感のあるお店の存在は有難い!

 

◆「ナンディニ 清澄白河店」

・HP:http://nandhini.jp

・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13178308/

・住所:東京都江東区三好3-11-8 三好3丁目ビル 1F

 (最寄駅:「清澄白河駅から徒歩10分)

・電話番号:03-5875-9644

・営業時間:[月~金]11:00~14:30、17:30~22:30(L.O.22:00)

      [土・日・祝]11:00~15:00、17:30~22:30(L.O.22:00)

・定休日:無休

・席数:36席

 

ナンディニ 清澄白河店インド料理 / 清澄白河駅菊川駅
デリバリー総合点★★★☆☆ 3.5

 

TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。