うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今日は久々にカラッと気持ちの良い秋晴れで、お天気が良いだけで気分もなんだかスッキリ😊

今晩のメインはポン酢を加えてじっくり煮込んだ、鳥手羽元と大根のさっぱり煮。

・鶏手羽元と大根のさっぱり煮

・野菜とツナの豆腐サラダ

・キャベツと海苔のナムル

・アボカドの塩昆布和え

・島らっきょうの浅漬け

 

 



 

今日の娘の幼稚園弁当はサンドイッチ🥪

今日からはソーセージもOKとのことで、主食以外も少しずつ増えてきましたw

中身はスクランブルエッグとチーズのくるくるサンドと、ハム&チーズのくるくるサンド、ジャムサンド2種(苺・ブルーベリー)、ソーセージ、プチトマト。

今日も残さず完食!

本人も嬉しいようだし、私もすごく嬉しい〜😊🙌

 



TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。