うちごはん(晩ごはん)


こんにちは☘

今日で娘の夏休みも終了!

午前中の雨で少し涼しくなるといいなぁ☔️

今日のお昼は、夫作(ホットクック調理)の牛すじ丼🥢

朝早くから1人でせっせと仕込んでいましたw

味がもうちょっと染み込んでいると尚良しだけど、牛すじが柔らかく煮込まれていて合格点💮😋

 



TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。