うちごはん(晩ごはん)


こんばんは!一日お疲れ様でした✨

今日も危険な暑さでしたね💦

ちょっと買い物に出ただけで汗だく、今日も娘はベランダプールで休憩を取りながらたっぷり遊びました😊

今晩のメインは以前冷凍しておいた豚の味噌漬け🐷

棒棒鶏はじっくり湯煎で火を通したので鶏肉しっとりです!

・豚肉の味噌漬け焼き

・棒棒鶏サラダ

・枝豆のアーリオオーリオ

・ゆかり入りだし巻き卵

 





TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。