家飲みのお供に!焼き鳥盛り合わせをテイクアウト「俺のやきとり 銀座9丁目」


「俺のシリーズ」好きな夫が焼き鳥を少しつまみたいとのことで、こちらでテイクアウト。

「俺のやきとり 銀座9丁目」

事前に電話にて注文しておけば、待たずに受け取りが可能。

 

【テイクアウトメニュー】

メニュー数は限られていて、焼き鳥各種かお弁当が数種。



「おまかせ焼き鳥(15本盛りセット @1,750(税抜)」

ねぎま、砂肝、つくね、ささみ、ぼんじりが入った盛り合わせ。

塩かタレが選べるので今回はタレに。

店内で食べた時と比較してしまうと、やはりテイクアウトの点を考慮してか火がしっかりと入っている分肉が硬く、以前より肉が全体的に小ぶりになったような。

取り立てて良くも悪くもないといったところ。。。


「しらすサラダ(ハーフ) @480(税抜)」

千切り大根と水菜に油揚げ、しらすが乗ったシンプルな和風サラダ。

 

お値段的には安いけれど、焼き鳥自体はあまり印象に残らない程度で、焼き鳥を看板に謳っているだからもう少し頑張って欲しいなと思ったり。。。

今度もしテイクアウトすることがあるとすれば、お弁当を試してみたいかな。

 

◆「俺のやきとり 銀座9丁目」

・HP:https://www.oreno.co.jp/eaterycat/yakitori

・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

・住所:東京都港区新橋1-5-6 銀座第三誠和ビル地下1階

(最寄駅:JR「新橋駅」銀座口から徒歩約2分、「新橋駅」3出口から徒歩約1分)

・電話番号:03-6274-6864

・営業時間:【月~金】ランチ:11:30~14:00(L.O.13:30)、ディナー:17:00~23:30(L.O.22:30)

      【土】ランチ:11:30~14:00(L.O.13:30)、ディナー15:00~23:30(L.O.22:30)

      【日】ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)、ディナー15:00~22:30(L.O.21:30)

・定休日:不定休

・席数:100(全席着席)、全席ワンドリンク制、1名につきテーブルチャージ300円。

 

俺のやきとり 銀座9丁目焼き鳥 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

TwitterInstagramもやっています☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。