うちごはん(昼ごはん)


こんにちは☘

今週は曇り空や雨交じりのすっきりしないお天気が続く模様。

気持ちだけでも明るく元気に過ごしたいなと思いながらの1週間スタート!

お昼は娘の要望でオムライス、大人は昨日のタコス具材の残りでタコライスとオムライスを半分こ🥄

・オムライス

・タコライス

・もやしとパクチーのスープ

・キウイ

 


卵には生クリームを入れて(娘が混ぜ混ぜ頑張りました!)半熟状態に。


 


具材はタコミート、アボカド、トマト、玉ねぎ、きゅうり、パクチー、チーズなど。

タコスソースとタバスコをかけ、ライムを絞れば完璧!


お腹いっぱい満足ランチとなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。