うちごはん(昼ごはん)


こんにちは☘

お昼は作りたいと思っていた、ミシュランシェフ(「sio」鳥羽シェフ)の丸の内店「o/sio」で提供されている「ナポリタンを超えたナポリタン」に🍝

先月あたりにTVでレシピ紹介されていたようで、前回作った「鶏の唐揚げ」に続きチャレンジ!


・ナポリタン

・水菜ときゅうりのツナサラダ

・アメリカンチェリー


ポイントはバターと生クリーム!

マッシュルームが無かったり、結局味付けはいつもの適当目分量になってしまったけれど、それでも今まで自分が作ったナポリタンの中では一番美味しく仕上がりました!

今後我が家の定番レシピとさせていただきま〜す❤️



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。