うちごはん(朝ごはん)


今日から5月がスタート!

今日まで夫は普通に仕事があるし、今年はコロナでこんな状態だから明日からもGWだという実感は全くなし。

とにかく健康第一で明るく前向きに過ごしたいですね。


今朝は初めてピタパンを焼いてみました!

一次発酵させた生地をフライパンで焼き焼き。

色々具材を詰め込んでピタパンサンドに!


初めて焼いたわりにはなかなかかな(自分に甘めw)

・ピタパンサンド

・苺&ぶどう&ヨーグルトのマヌカハニーがけ


本当は昨晩の唐揚げが残ったら入れたかったけれど、完食したので今日はソーセージに。

色々な具材に替えて楽しめそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。