うちごはん(晩ごはん)



最近煮込み料理にはまっていて、週末になるとキッチンをぐちゃぐちゃにして何時間も煮込み続けている旦那くん。(頼むから後片付けも学んでくれ・・・)

3時間以上煮込んで3日目のトリッパ。

ホルモンも柔らかく美味しく出来て本人もご満悦。

・豚バラ大葉チーズフライ

・水菜ときゅうり、トマトのツナサラダ

・きのこと豆入りトリッパ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。