うちごはん(晩ごはん)

 

6月は我が家にとってアニバーサリーマンス。

娘っ子の誕生日に始まり、結婚記念日、私の誕生日と続きます。

この日は私の誕生日。

平日だし旦那くんも早く帰れるかわからずお祝いは週末にということで、普段通りの晩ごはん準備しかしていなかったところ予定を切り上げて早めに旦那くんが帰宅してくれたので、我が家にとっては珍しい家族揃っての平日晩ごはん。

一応気分だけでもとスパークリングワインを買ってきてくれたので乾杯!

 

 

お祝いのごはんとしてはかなり寂しいいつもの晩ごはんw

・カプレーゼ

・蒸し鶏とクラゲの中華和え

・あさりのバター酒蒸し

・ゴーヤチャンプルー

 

 

食後にはまさかの旦那くんからのプレゼント!

スパ&エステ券いただいちゃいました!

以前不意打ちで私の誕生日聞いたらすっかり忘れていたのにこんなことしてくれるとは!w

素直に嬉しい!どうもありがとう♡

 

 

誕生日の数日前にあった結婚記念日。

この日も平日だったのに会社帰りにこんな素敵な花束を買ってきてくれた〜!

 

 

子供が生まれてからは、結婚記念日はおろか自分の誕生日でさえ特に重要視していなかったのにこうしてちゃんとお祝いしてくれる家族がいるというのは本当に有り難いものです。

家族皆健康で仲良く、一緒に食事を美味しくいただける幸せに感謝して。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。