子連れ利用もしやすいNY発の人気レストラン「Sarabeth’s(サラベス) 品川店」

 

月1〜2で通っている品川アクアパークに行く際のランチは毎回どこにしようか悩むところ。

結局のところ気楽な品プリのフードコートに行くことが多いけど、今回は港南口すぐのアトレへ。

 

「Sarabeth’s(サラベス) 品川店」

(Sarabeth’s(サラベス) 東京店 訪問記事はこちら→)

平日の12時過ぎ、行列が長いようなら諦めるつもりだったけど2組しか並んでいなかったので並ぶことに。

 

 

15分ほど待って入店。

お一人様利用もしやすいカウンターバーもあり。

店内は女性客を中心に賑わっており、赤ちゃん連れのママもちらほら。

 

 

【メニュー①】

前回東京店で食べた人気のフレンチトーストやエッグベネディクトの他、オムレツやパンケーキなど。

 

 

【メニュー②】

サンドイッチにハンバーガー、サラダもあり。

 

 

娘っ子のお昼になりそうなものをシェアすることに。

「ポパイエッグ @1,450(税抜)」

イングリッシュマフィンにスクランブルエッグ、ほうれん草ソテーとハムの組み合わせ。

 

 

絶妙なとろっと具合のスクランブルエッグがたっぷりと乗って、ハムやほうれん草と合わせることで飽きもこず最後まで美味しい。

味付けも濃すぎないので娘っ子にも食べさせやすく、親子でシェアしても満足のボリューム。

 

 

娘っ子が「ポパイエッグ」をあまり食べない可能性もあったので、サイドメニューからポテトも一緒に注文。

「フレンチフライ @300(税抜)」

前回東京店ではかなりの盛りの良さでこの値段に感激したけれど、ここでは量がかなり少なく感じて残念。。。

といっても食べ応えは十分あるのだけど。

 

 

やっぱりサラベスではスイーツ系も食べたくなるので、今度は大人2人以上で来てシェアして楽しみたいな。

 

 

 

◆「Sarabeth’s(サラベス) 品川店」

・HP:http://sarabethsrestaurants.jp

・食べログ:

・住所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4階

 (最寄駅:JR「品川駅」港南口(東口))

・電話番号:03-6717-0931

・営業時間:【月~土】:9:00〜24:00、【日曜日・祝日】:9:00〜23:00

・ラストオーダー:【月~土】:FOOD 22:00 / DRINK 23:00、【日曜日・祝日】:FOOD・DRINK 22:00

・定休日:無休

・席数:74席 バー 8席

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。