子連れ海外旅行inベトナム(ダナン&ハノイ)⑯空港モーニングで食べ納め「EL DOMO RESTAURANT&BAR」

 

いよいよ日本へ帰国。

朝6時にホテルを出発し、30分ほどでハノイ・ノイバイ国際空港に到着。

あまり時間はなかったものの、朝食を取っていなかったので最後にベトナム料理で旅の締めくくり。

 

「EL DOMO RESTAURANT&BAR」

朝早かったからかお客さんはほとんどおらずガラガラ。

 

 

【メニュー】一部

ベーシックなベトナム料理の他、ステーキやサンドイッチなども。

 

 

【ドリンクメニュー】一部

やはり全体的に空港価格。(といっても十分安いけど)

 

 

「スイカジュース @7.9万VND(約¥395)」

生温〜いけど氷が入っていなくてかえって良かった。

 

 

「ビール @4.5万VND(約¥225)」

「バインミー @5.7万VND(約¥285)」

 

 

具がたっぷり入りボリューミー。

パテの味よりもマヨネーズとケチャップの味が優ってしまっていたのが残念。。。

 

 

「チキンフォー @5.7万VND(約¥285)」

 

 

温かい汁物は胃腸がほっとする。

食べ応えもあり美味しかった!

 

 

ようやくベトナム旅のグルメ情報はこれにてアップ完了。

お次はお土産編へと続きます。

 

 

 

◆「EL DOMO RESTAURANT&BAR」

・住所:Terminal T2 Noi Bai International Airport

・電話番号:+84 93 467 73 70

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。