子連れ海外旅行inベトナム(ダナン&ハノイ)⑬(ホテル朝食編)「インターコンチネンタル ハノイ ウエストレイク 」

 

明朝も6時にはホテルをチェックアウトしなければならないので、ハノイでのホテル朝食はこの日限り。

クラブルームかスイートルームに宿泊した場合は、クラブ・ラウンジ朝食かビュッフェ形式の朝食かどちらか選ぶことが可能。

娘っ子もいるし、品数多そうなビュッフェの方にすることに。

 

「インターコンチネンタル  ハノイ ウエストレイク 『Cafe Du Lac』」

本館1Fにあるダイニング。

 

 

広く奥に続く造り。

 

 

走り回る子供が1組いたものの、利用客も多過ぎず落ち着いた空間。

 

 

窓の外には西湖が広がります。

 

 

席に着いたらまずはざっとひと通り見て回ることに。

フレッシュジュースコーナー。

 

 

サラダコーナー。

 

 

奥にシリアル、ナッツ&ドライフルーツコーナー。

 

 

フルーツコーナー。

 

 

冷蔵ケースに入ったヨーグルト&ミルク、ゼリー、コールドミート類。

 

 

スライスされたバインミー。

 

 

ブレッド&ドーナツコーナー。

 

 

クロワッサン&デニッシュ。

 

 

種類豊富なジャム&はちみつ。

 

 

チーズコーナー。

 

 

ソーセージ&ベーコン。

 

 

中華粥コーナー。

 

 

キムチやナムル、チャプチェなどの韓国料理コーナー。

 

 

巻き寿司が並ぶ日本食コーナー。

 

 

点心コーナー。

 

 

卵料理を調理してくれるデモンストレーションコーナー。

 

 

目玉焼き、ポーチドエッグ、スクランブルエッグ、ゆで卵、オムレツ、ホワイトオムレツと選択肢豊富。

 

 

焼きたてをいただけるパンケーキ&ワッフルコーナー。

 

 

フォーコーナー。

 

 

気になったものはちょこちょこと。

点心は温かくそこそこ美味しかったけれど、バインミーは全然。。。

 

 

具沢山なオムレツはちょうど良い焼き具合。

 

 

焼きたてふわっとパンケーキ最高〜!

 

 

昨晩は苦い思いをしたグアバジュース、これはとっても美味!

 

 

焼きたてのものを各テーブルにサーブしてまわっていたので一つゲット。

ダナンでもそうだったけど、クロワッサン、デニッシュ類は美味しい。

 

 

気分を変えてたまにはシリアルも。

 

 

やっぱりフォーは食べておかないと。

朝からもちゅるちゅる入るさっぱりチキンフォー、ぺろっと完食。

 

 

ここぞとばかりにフルーツ補給。

 

 

他にも色々おかわりして朝からお腹いっぱい!

エネルギー満タンで、旅の目的の一つでもあるママ友親子に会ってハノイ観光しに出発で〜す!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。