うちごはん(晩ごはん)

 

免疫力が落ちているのか、産後からちょくちょく体調を崩しがち。

回復傾向にあるものの、胃腸炎のような症状と発熱で老体にはこたえるなぁ。。。

そんなわけでこの数日は旦那くんの夕飯作りをお休みさせてもらったので(娘っ子の分のみなんとか調理)これはいつの日かの元気があった時の献立。

・具沢山豚汁

・鳥手羽先のハニーマスタードソテー

・おくらのベーコン巻

・山芋短冊

・明太出汁巻

 

ちゃんと運動して体力つけなくちゃな〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。