うちごはん(晩ごはん)

 

まだ娘っ子の食事は別に作っているけど、少しずつ取り分けも出来るようになってきた!

この日は筑前煮のこんにゃくがいたく気に入ったみたい。

・銀ヒラスの照り焼き

・海老チリ

・小松菜とえのきのツナ和え

・筑前煮

・白菜の浅漬け

 

旦那くん用なので主食なし。

安く手に入れたブラックタイガー、ぷりっとしていてなかなかだった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。