アクアパークへ行く前のランチに便利!「フードコート品川キッチン」

 

当日ふと思い立ち、娘っ子を連れて品川のアクアパークへ。

まずはその前にランチタイム!

前回(→前回記事はこちら)、品プリ内のフードコートで食べたから今回は違うところ〜と思って駅近くのテラス席があるお店など覗いてみるものの、ちょうどお昼時でどこもいっぱい。

おまけにテラス席はスモーカーが多く、結局どこにも入れないまま再びフードコートへやって来ちゃいました。

 

「フードコート品川キッチン」

前回一緒に行ったママ友さんが食べていて美味しそうだったのでこちらに。

焼肉重やビビンパ重などがいただける焼肉の「叙々苑」

 

 

【メニュー】

主食メニューはご飯もののみ。

 

 

一応肉と野菜のバランスを考えた結果これに!

「焼肉ビビンパ重 @930」

白米の上には焼肉と3種のナムル、白菜キムチとオイキムチがのっています。

 

 

甘じょっぱく味付けされたお肉はパサついてはいないものの、ペラペラで肉の旨みは何処へやら。

量的にも男性ならきっと物足りないだろうなという感じ。(私には足りなかった。。。)

 

娘っ子には持参した離乳食を食べさせ、腹ごしらえが済んだらいざアクアパークへ〜!

 

年パスを買ったものの、夏休みの混雑時期に突入してしまいすっかり足が遠のいていたけれど、そろそろ人手も落ち着いてきただろうと来てみて正解!

もちろん人はそこそこいるものの、混雑とまではいかずゆっくり鑑賞。

タイミング良く、着いてすぐにドルフィンショーがスタート。

娘っ子、前回よりは真剣に眺めて反応してる!

 

 

ワンダーチューブでは抱っこ紐から解放。

大興奮の娘っ子、あちこちとにかく動き回って、一瞬足りとも立ち止まらない。

(かろうじて一枚だけ写真に収めることができた〜)

 

あとはペンギンのショーを見て、雨も降ったり止んだりだったので早めに帰宅。

本格的に寒くなる前に沢山通わなくちゃ!

 

 

(→前回2017年6月訪問時の記事はこちら)

 

 

◆「フードコート品川キッチン」

・HP:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/shinakichi/menu/

・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013910/

・住所:東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー2F  (最寄駅:JR/京浜急行「品川駅」高輪口徒歩5分)

・電話番号:03-3440-1111

・営業時間:AM11:00~PM10:00(CAFE&BAR内ドリンクコーナーのみAM10:00~オープン)

・定休日:年中無休

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。