テラス席で極旨バーガーにかぶりつき!「BROZERS'(ブラザーズ) 新富町店」

 

娘っ子が突発性発疹になり、高熱→全身発疹が出てしまい自宅にこもりきりの日々。

幸いにも熱はすぐに下がり、発疹もだいぶ落ち着いてきたので久しぶりの外出。

秋風が心地良いこの日は、テラス席があるこちらへ。

 

「BROZERS'(ブラザーズ) 新富町店」

人形町に2000年にオープンして以来、グルメバーガーの先駆けとして今も変わらずな人気店。

人形町本店(→以前記事はこちら)、ここ新富町店、東雲店もあり。

新富町店は本店ほど混んではいないので入りやすい。

 

 

テラス席。

テラス席はこのテーブル席のみと広くはないけど、周りに気兼ねせずに利用出来る点は助かる。

ベビーカーのまま乗りつけ、娘っ子は離乳食タイム。(離乳食の持ち込みOK)

 

 

斜め向かいに見えるのは中央区役所。

新富町駅からはすぐだし、築地や東銀座からも近くアクセス良好。

 

 

【ランチメニュー】

平日のランチタイムメニュー。

日替わりハンバーガーや、セットメニューもあり。

ハンバーガーの種類は、レギュラーメニューより種類限定されているようです。

ロットバーガー食べたかったのにな。。。

 

 

ドリンクセットで注文。

めっちゃなみなみ〜w

 

 

待つこと15分ほどでやって参りました〜!

「アボカドバーガー(ドリンクセット) @1,404(税込)」

 

 

わ〜お!高さのあるボリューミーなハンバーガーに、こんがり太めのポテトがこんもり。

 

 

アップでずずっと!

素材一つずつの存在をしっかりと感じさせるこの厚み。

見るからにふっくらなバンズの間で、パテに負けじとフレッシュな野菜がたっぷり。

 

 

卓上に置かれたバーガー袋に入れて・・・

自分の手でつかむのがやっとなサイズだけど、お口全開でかぶりつき〜!

 

 

かじりかけ失礼いたします。。。

表面カリっと焼かれたバンズは中はふわっと口溶け良く、ダイレクトに肉の旨味を感じるパテや、食べ頃の野菜とのバランスが絶妙!

アボカドの濃厚さがプラスされ、よりクリーミーでコクのある美味しさにランクアップ。

 

 

久々のブラザーズのハンバーガー、やっぱり満足度が高くすごく美味しかった!

ポテトの揚げ具合がこれまた抜群でした。

デリバリーも良いけど、こうして出来立てをお店で食べるのが一番だね!

 

 

一応、平日の15時以降や、土日祝日はお昼から食べられるレギュラーメニューも載せておきます。

【レギュラーメニュー①】

ハンバーガーの種類だけでこんなに!

 

 

【レギュラーメニュー②】

サンドイッチやホットドッグの他、サイドメニューも色々。

 

 

【レギュラーメニュー③】

ドリンク&デザート。

 

 

(→2015年11月人形町本店訪問記事はこちら)

 

 

◆「ブラザーズ(BROZERS’) 新富町店」

・HP:http://brozers.co.jp

・食べログ:https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13144295/

・住所:東京都中央区新富 2-2-11

 (最寄り駅:東京メトロ 有楽町線「新富町駅」2番出口徒歩1分、東京メトロ 日比谷線
「築地駅 」4番出口 徒歩5分、都営浅草線、日比谷線「東銀座駅」5番出口 徒歩7分、東京メトロ 日比谷線「八丁堀駅 」A3出口 徒歩7分、都営浅草線 「宝町駅」A1出口 徒歩7分)

・電話番号:03-6228-3701

・営業時間:【月~木】:11:00-22:00、【金・土・祝前日】:11:00-23:00、
【日・祝】:11:00-20:00

・定休日:不定休

・席数:40席

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。