鮮度良く豊富な種類を心ゆくまで!銀座で寿司食べ放題「回転寿司酒場 銀座沼津港」

 

旦那くんの強い、強い希望により週末のランチはお寿司の食べ放題へ。

場所は銀座一丁目にあるキラリトギンザ8Fに入っている回転寿司店。

 

「キラリトギンザ」内では、「BISTRO BARNYARD ginza (ビストロ バーンヤード ギンザ)」「MERCER BRUNCH (マーサーブランチ) GINZA TERRACE」「Eggs’n Things (エッグスンシングス)銀座店」「俺のフレンチ TOKYO」「俺のイタリアン TOKYO」と色々足を運んできたけど、回転寿司店があるとは最近まで知らなかった!

 

「回転寿司酒場 銀座沼津港」

img_7546

大人な空気漂う照明の入り口。

週末のお昼時でも並ばずに入ることが出来ました。

 

 

お目当てはこちら!

img_7545

回転寿司食べ放題!

120分制で女性¥3,800、男性¥4,800也。

食べ放題以外の通常注文ももちろん可能です。(同じテーブル内での食べ放題と通常注文のバラバラは不可)

 

 

店内は活気がありながらも落ち着いた雰囲気。

回転寿司店にありがちながちゃがちゃした感じはなく、ゆっくりと食事を楽しめそう。

img_7548

広めのソファ席に案内してもらい、ベビーカーも席にそのまま横付け出来るのはポイント高い。

周りにも子連れ、赤ちゃん連れも意外と多くいました。

 

 

【食べ放題メニュー】

img_7549

メニュー以外にも、回転しているネタであれば取ることがOK。

注文はテーブルに置いてある用紙に5品ずつ書いて渡すシステム。

 

 

こちらは通常メニューの「今日のイチオシ」

img_7586

三貫盛りが名物のよう。

 

 

まずは旦那くんガソリンを注入。

(※飲み物は食べ放題には含まれていません)

img_7583

「生ビール @550」

 

 

撮影は旦那くんに任せ、私は食べることに集中&交代で娘っ子のお世話。

あれこれ食べたので、全部ではないですがずらずらっとアップ~

img_7585

「中トロ」

 

img_7587

「生うに」

 

img_7588

「金目鯛」

 

img_7589

「平目」

 

img_7590

「いくら」

 

img_7591

「蛸から揚げ」

 

img_7596

「いくら」「生しらす」「トロ鉄火巻き」

 

img_7597

「川海老から揚げ」

 

img_7598

「生ゲソ」

 

img_7599

「ホタテ」

 

img_7600

「生桜えび」

 

img_7601

「やりいか」

 

img_7603

「生うに」「いくら」

 

img_7604

「うなぎ」

 

img_7606

「真鯛」

 

img_7607

「かに味噌」

 

img_7608

「あんこう汁」

 

img_7610

「芽ネギ」

 

img_7593

「ブリ」

 

img_7594

「大えび」

 

img_7595

「かつお」

 

img_7609

「抹茶アイス」

 

img_7612

「バニラアイス」

 

img_7611

一皿に何貫か盛られてくることもあったのでお皿の数=お寿司の数ではないけれど、2人でそこそこ食べました。

どのネタも鮮度が良く、揚げ物やお味噌汁も満足度高く美味しかった~!

シャリが小さめなので食べやすく、種類も多くいけるので食べ放題にはいいかも。

この内容で、銀座という立地を考えると結構お得な食べ放題だった気がします。

今度はもっとお腹ペコペコにして行くぞ~!

 

 

 

◆「回転寿司酒場 銀座沼津港」

・HP:http://www.numazuko-bar.com/

・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174634/

・ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/20gwx4mu0000/

・住所: 東京都中央区 銀座1丁目8番19号 キラリトギンザ8F

 (最寄駅:東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分、京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分、JR有楽町駅より徒歩5 分)

・電話番号:03-6228-7171

・営業時間:11:00~22:00(L.O) 23:00閉店(※一品料理のラストオーダーは21:30)

・定休日:不定休(キラリトギンザに準ずる)

・席数:76席

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。