小腹満たしにぴったり!バナナジュース専門店「BANANA JUICE(バナナジュース)」

 

東銀座にあるお気に入りのバナナジュース専門店

「BANANA JUICE(バナナジュース)」     

(過去記事→) 

近頃はいつでも行列が出来ていてしばらく足が遠のいていたけど、この日は珍しく並んでいる人が3名ほど!

ちょうど冷たくて甘い物を体が欲していたので、こりゃ入らずにはいられない。

img_4095

訪れたのは平日の15時ちょい過ぎ。

タイミング良く、私の次の人でちょうど売り切れ閉店に。

 

 

レギュラーメニューはこちら。

img_6764

砂糖は一切使わず、バナナと牛乳のみだから小さい子供にも安心だね。

(各メニュー+¥20で豆乳に変更も可能)

季節によって限定品なども登場。

 

 

 

この日も女性店主さんがお一人で切り盛り。

ジューサーの音が忙しそうに響いてます。

img_6765

いつも15時前後には売り切れしちゃうよう。

 

 

この日は珍しいバナナ単体も販売されてました。

img_6766

沖縄県産の島バナナ「琉球もちっ娘」 1本¥100

私の前に並んでいた女性は7本も購入していた!

1本¥100って結構な高級品だよね。

この「琉球もちっ娘」を使用したジュースもあるみたいだけど、この日は熟してないらしくお休み。

 

 

一緒にいた母親はこちらをチョイス。

img_6768

「黒ごまバナナジュース @250」

バナナの濃厚で自然な甘みに黒ごまたっぷり。

腹持ち良く体に優しいドリンクは、母親も気に入ったみたい。

 

 

私は前から気になっていたものに。

img_6770

「甘酒バナナジュース @310」

軽い発酵感の後に広がる心地良い甘み。

甘酒の風味が微かに鼻から抜けて、爽やかな味わいなので飲みやすい。

 

 

以前、4月に飲んだ季節限定の苺を使ったバナナジュースも美味しかったなぁ。

img_4398

「いちごバナナジュース @300」※今の時期は販売していません。

 

 

すっかり人気店となってしまいなかなか気軽に買いに行けないのがたまにキズだけど、やっぱり美味しいバナナジュースを飲むならここ!

行列の少ない日を見計らってまたちょくちょく足を運ぼうっと♪

今度は「琉球もちっ娘」も試してみようかな。

 

 

 

◆「BANANA JUICE(バナナジュース)」

・Twitter: https://twitter.com/banana5144

・食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186691/

・住所:東京都中央区銀座3-14-19-1F 

・電話番号:03-6264-3822

・営業時間:12:00~売切次第終了

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。