パーティーにもぴったり!具沢山バラエティサンドイッチ「Soho’s Bakery 3206(ソーホーズベーカリー3206 」

 

無事にお宮参りも済ませ一安心。

最近ようやく料理も再開したものの、妊娠中から度々お世話になっていたのが宅配デリバリー。

今は色々なお店が出前出来るんですね。ホント便利な世の中です。

 

主に我が家では週末のランチに活用しています。

この日は弟家族が生まれた娘に会いに来てくれたので、気になっていたこちらのお店のサンドイッチをデリバリー。

 

「Soho’s Bakery 3206(ソーホーズベーカリー3206 」 

店舗からも直接注文出来ますが、今回はよく利用している宅配サイト「出前館」 (※お住いの地域によって配達可能範囲が異なります。)を利用。

 

こちら実店舗は神谷町にあり、モリモリ具沢山のサンドイッチやパン、ケーキのお店。

 

今回デリバリーしたのは、4~6名用の「サンドウィツチパーティプレート @5,800」

IMG_5527

26個の一口サイズサンドウィツチとフライドチキン、フライドポテトの盛り合わせプレート。

具材たっぷりのサンドイッチがぎっしり!見た目華やかでとっても美味しそう~!

 

 

大人4名には十分過ぎるほどのボリューム!

IMG_5528

具材はかつサンドや、海老カツサンド、かぼちゃコロッケサンドなど、挟むパンも種類豊富で食べてて飽きない。

 

 

やっぱり揚げ物類はややしなっとしちゃっているものの、唐揚げは冷めてもなかなかのお味。

IMG_5529

お腹いっぱいでも色々な具材を試してみたくってついつい食べ過ぎちゃうw

どれも美味しかったけど中でも海老カツやビーフパストラミサンドが気に入ったかな。

 

 

デリバリーメニューは正直失敗も多いけど、今回はなかなかのヒットでした!

種類豊富で美味しくて、盛り上がる見た目のサンドイッチはホームパーティーやお花見や差し入れなんかにもぴったり。

こちらまたぜひリピしてみようと思います♪

 

 

 

◆「Soho’s Bakery 3206(ソーホーズベーカリー3206 」

・HP:http://www.3206.jp/

・食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13041102/

・出前館:https://demae-can.com/shop/menu/3001772/

・住所:東京都港区虎ノ門3-20-6 大久保ビル 1F (最寄駅:日比谷線「神谷町」駅 3番出口を出て御成門方面へ徒歩約3分)港区虎

・電話番号:03-5776-6532

・営業時間: 8:00~20:00

・定休日:正月

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。