隠れた人気店!銀座の路地裏バナナジュース専門店で栄養補給「BANANA JUICE(バナナジュース)」

 

以前からここの近くを通る度に気になっていたお店

「BANANA JUICE(バナナジュース)」

IMG_4095

銀座3丁目の路地裏にひっそりと店を構える、何とも珍しいバナナジュースの専門店。

平日のお昼時など近隣のサラリーマンやOLさんで行列が出来ているときも。

 

 

平日の15時頃、ふと店の前を通ると行列が出来ていないので入ってみることに。

IMG_4128

かなり狭い店内では女性店主さんが1人で切り盛りされています。

 

 

【ドリンクメニュー】

本当にバナナジュースオンリー!

IMG_4096

トッピングではチアシードやヘンプシードなんかも追加することが出来ちゃいます。

どれもヘルシーでとっても美味しそうだし、お値段の安さにびっくり!

 

 

どれにしようか迷いつつ、和風の組み合わせをチョイス。

IMG_4098

「黒ごまきなこバナナジュース(無調整豆乳に変更) @250」

わ~!かなりの重量感。

太いストローでずずっと吸い込むと、黒ごまときなこがトップに香り、後からバナナがしっかりと追いかけてくる。

ゴクゴクと飲むというより、濃厚シェイクのように味わうスイーツ感覚。

これ1杯でかなりの満腹感と、体に良い栄養を取り入れたという満足感でいっぱい。

私の後には某芸能人の方も偶然お店を発見したようで、ふらりと入って来られてましたw

 

 

この美味しさとお手頃さにはまりそうです。

また近くを通った際にはふらりと寄ってみるつもり。お次は甘酒バナナジュースでも飲んでみようかな。

バナナの入荷状況によってはお店を休業する日などもあるようなので、ツイッターで情報確認してから行かれることをおすすめします。

 

 

 

◆「BANANA JUICE(バナナジュース)」

・Twitter: https://twitter.com/banana5144

・食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186691/

・住所:東京都中央区銀座3-14-19-1F 

・電話番号:03-6264-3822

・営業時間:12:00~売切次第終了

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。