ついつい食さずにはいられない!魅惑のあまおうパフェ「ジョナサン 水天宮駅前店」

 

ファミレスの種類数あれど、「ジョナサン」を利用したことって今まで2,3回あるかないか。

歩き疲れてお茶だけするつもりで入ったこちら。

「ジョナサン 水天宮駅前店」

 

週末15時頃の店内は、近くにある明治座観劇帰りのご婦人方なのか、年齢層高めの方々で賑わってました。

ドリンクを見るつもりでメニューを開くと、あらっ!!苺!!!

IMG_3769

やっぱり季節だからね~

苺デザートやっちゃうよね~

 

 

意外とデザートメニューが充実しているジョナサン。

IMG_3772

そそる見た目のフレンチトースト各種。

ふわふわフレンチトーストとアイス&メープルシロップの組み合わせ、美味しいに決まってる!

 

 

他にもパフェや和スイーツも。

IMG_3773

周りのご婦人方にはやはり「あんみつ」系大人気でした。

 

 

まだあるデザートメニュー。

ファミレスでここまで揃えたラインナップ素敵!!

IMG_3774

パンケーキにアサイーボウル、どこかで見たことあるようなソフトクリームのせデニッシュも。

 

 

一通りデザートメニューに目を走らせたものの、やっぱりコレを頼まずにはいられん!

IMG_3776

「あまおうのパフェ @699」

上からホイップクリーム、苺のソルベ、あまおう、コーンフレーク、ソフトクリーム、苺ゼリー。

盛りも良く、上のホイップクリームを除けば味のバランスもなかなか。

何よりあまおうが甘くて美味しかった!

 

 

旦那くんも思わずパフェにそそられて・・・。

IMG_3778

「フルーツヨーグルトパフェ @549」

ソフトクリーム、甘夏、キウイにベリー。コーンフレークとヨーグルトの組み合わせ。

ヨーグルトのさっぱりと爽やかな味が甘すぎず、フルーツもたっぷりでこちらもクオリティ高し!

この値段でこれを食べれちゃうのは嬉しい限り。

 

 

今回久々にふらっと立ち寄ってみた「ジョナサン」だったけど、デザートの種類や内容はすごく充実していたし、グランドメニューも品数豊富でかなり使えるファミレスということが判明。

すかいらーくグループ共通のクーポンチケットももらえたので、ぜひまた利用しようと思います。

 

 

◆「ジョナサン 水天宮駅前店」

・HP:http://www.skylark.co.jp/jonathan/

・食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13060813/

・ぐるなび:

・住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5 水天宮北辰ビル 1F

 (最寄駅:地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」6番出口からすぐ)

・電話番号:03-5645-2208

・営業時間:24時間営業

・定休日:無休

・席数:81席

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。