リゾート空間で味わうハワイアン料理「Tommy Bahamas(トミーバハマ) 銀座店」

 

まだ暑さが残る時期になりますが、友達と仕事後に夜集まって食事をすることに。

行ったお店は、友達がチョイスしてくれたハワイ料理のお店。

「Tommy Bahamas(トミーバハマ) 銀座店」

 

アメリカ発のメンズ・レディスカジュアルファッションブランドとして世界100店舗以上展開している「Tommy Bahamas」が2014年4月に日本初大型フラッグショップを銀座に出店。

レストランとバーエリアを含む2フロアで構成されており、1階はショップとバーを、2階にはショップとレストランが入っています。

 

一見、えっどうやってお店に入るのと戸惑ってしまう入口。

IMG_2239

※こちら外観は最近昼間に撮影してみました。

店内はバニラやココナッツなどの私はちょっぴり苦手な南国フレーバーがぷんぷんしとります。

レストランは店内の階段を上がって2階にあり、リゾート感溢れる落ち着いた雰囲気。

 

 

私は遅れて合流したので、料理は中盤以降注文したもの。

E85471D9-7605-4377-A270-13C118906209

「バンガローサラダ @1,200」

葉野菜にフェタチーズやトマト、アクセントにアーモンドやマカダミアナッツのローストなどが散りばめられたかなりヘルシーなサラダ。

 

 

19770271-3074-495E-AF37-4E823334EB0A

「ココナッツシュリンプ @1,300」

海老の周りにココナッツロングを付けたフライはカリカリで香ばしい。マンゴーチャツネの酸味で爽やかに。

 

 

A7AC5C5F-9F51-4A32-ADB6-89259117F26E

「アヒマグロの炙り @2,950」

根菜のサコタッシュの上にはアヒマグロの炙り、2種のソースでいただきます。

手前はココナッツ風味のカレーソース、奥の緑色は枝豆&わさび。

チリと黒砂糖で味付けされたマグロは新鮮で、ソースと合わせて食べるとまた違った味わいに。

メインをこちらにしてみたのだけど、量の割にこのお値段はちと高めかな。。。

 

 

A4EB1C6D-2597-4593-BAA8-0333B0034C82

「ポップオーバー(ベリーミックス) @1,200」

シューのようなパンのような生地のポップオーバー。この時期、ファミレスでも見るようになってたな。

サクッともちっとした生地にクリームとメープルシロップ、ベリー類という取り合わせ。

さっぱりあっさりと食べることができました。

 

 

ハワイアン料理ということでボリュームを期待していたんだけど、そうでもなかったのがちと残念。

お値段もおしゃれなお店らしいなかなかのお値段だったし。。。

今回は食べなかったけど、ハンバーガーやサンドイッチは食べたかったかも。

雰囲気的にはデートなどには良いのかな。

 

 

◆「Tommy Bahamas(トミーバハマ) 銀座店」

・HP:http://www.tommybahama.jp/stores_restaurants/

・食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154919/

・ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/d1ny95y40000/

・住所:東京都中央区銀座7-10-1

・電話番号:03-5568-0666

・営業時間:

 [水~金]: 11:00~23:00(L.O.22:00)、 [土~火・祝] :11:00~22:00(L.O.21:00)

・定休日:年中無休(年末年始のみ休み)

・席数:52席

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。