うちごはん(晩ごはん)

 

旦那くんの好物をもりもりっと。

IMG_1360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・手羽先の照り焼き

・もやしキムチ

・ニンニクの芽と平茸のバター醤油ソテー

・わかめネギスープ

 

ニンニクの芽は食感、香りが良く我が家の炒め物にはよく登場します。

このバター醤油ソテーも評判上々でした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

とにかく美味しいものを食べてるときが一番幸せ!な生粋の食いしん坊です。 食べるのはもちろん、料理やパン・お菓子作りも好きです。 育児中なので、赤ちゃん連れや子供連れでも行けるお店もこれから開拓していきたいです。 ゆるゆるっと「食」日記を続けていければと思っています。